

  • 2012.03.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

楽しい時間


10月8日(木) Ouchi Shop



今日は12月3日にhit大野城展示場ダイワハウスで開催する

1日だけの雑貨屋さんの打ち合わせとランチをしながらのお顔あわせでした

ずっとブログを見させていただいていたぴんきら*ぽこさんに

初めてお会いできるとあって嬉しくって

その上お友達を介して私の編み編みネックレスを購入してくださっていて

感激でした〜

Bee@さんたちも みなさん優しいふんわりオーラがいっぱいで

イベントがとっても楽しみ!!

打ち合わせ&会場確認のあと 小豆さんへ

091002_133423.jpg

うわさ通りとっても美味しかった〜

091002_123453.jpg

体に優しいものばかりでハンバーグには根菜がったぷり!

091002_123821.jpg

091002_131010.jpg

デザートは飲み物が選べて 画像はBeeのmちゃんが注文のお抹茶

私はやっぱり紅茶で(*^。^*)

これからBeeメンバーの作品たちも随時UPしていきま〜す

お楽しみに〜!


もちろんILYAさんにも寄って Ouchi Shopにだす服のボタン買ってきました

091002_174024.jpg

小さくてかわいいバラ

さ〜付けて仕上げなきゃ!!



  • 2012.03.20 Tuesday
  • -
  • 17:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
Rinoさん
クローバーさんまで行ってくれたの〜\(^o^)/
ありがとう!!
ランチの時楽しかった〜(*^。^*)
Beeのみなさんとのイベントほんとに楽しみにしてるんですよ〜♪
よろしくお願いしま〜す(^−^)
  • ciel
  • 2009/10/04 10:54 PM
読み逃げ(^^;していましたBee@のRinoです

何度か、お会いしていながらも、お話の機会が無く
今回、ランチしながらゆっくりとお話しすることができまして・・・感謝しております♪&楽しかったです♪
シーグラスの話も聞けば聞くほど、世界にひとつしかないその物の形、そして秘められたパワーに惹かれ、クローバーでゲットしてしまいました♪(白のレースが付いた物)私のお気に入りに♪ありがとうございました♪
今回のイベントで、一緒に活動させていただく事になり、ホントに感謝しております。先日お話したようにうっかり八兵、勢ぞろいのBee@ですが、どうぞよろしくお願いいたします♪
  • Rino♪(kazue♪)
  • 2009/10/04 8:15 AM
ほんと!!
なんと言うつながりなんでしょうね(^−^)
あこがれの作家さんだったゆみ*ゆみさんとこうしてお話できるときがくるなんて感激です!!!!
これからいっぱいよろしく〜\(^o^)/
  • ciel
  • 2009/10/03 5:42 AM
今日はCIELさんにお会いできて、Beeさんたちともいっぱいお話できてとっても楽しかったです♪
私のブログを見て下さっていたとは!びっくりするやらお恥ずかしいやら・・・
でももう2年も前に間接的に作品を通して出会っていたんですね〜〜〜!感激♪
CIELさんのシーグラスのネックレス、つぼです〜〜!
イベントでゲットするぞ!
これからもよろしくです〜〜m(__)m
小豆さんのランチおいしかったね♪
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

new entries

profile

recent comment

*イベント*

おはりこ*くらぶ 6月4日(金) 10:30〜15:00 筑紫野文化会館 2F P無料

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM