

  • 2012.03.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

革作家さん



091016_173443_ed.jpg

きのうはILYAさんで知り合ったB-SHOPのhiromiさんとランチ!

春日市のHachiに行ってきました

かわいいお店の画像撮るの忘れた

                        いつものことだけど・・・

美味しい画像だけ

091015_121227.jpg

シーフードたっぷりのガレット


今日はhiromiさんとゆっくりお話できて楽しかった〜!

頑張ってあるお話も聞けて

とっても勉強にもなったし

hiromiさんの作る作品!たくさんのBAGたち

どれもこれも欲しい〜

今回はお願いしていた

091016_171941.jpg

そう! ガマ口です〜ヽ(^o^)丿

091016_172014.jpg

パカッと

かわいいね〜!!かわいいな〜

端革もいっぱいいただいちゃって(>_<)

hiromiさん ありがとう〜!!!

これからの作品に小さなかわいい革たちを登場させていきますね(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ピンクリボン


  • 2012.03.20 Tuesday
  • -
  • 17:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
画像じゃカラーがうまくでてないんだけど
いいグリーンなんよ〜!!
  • ciel
  • 2009/10/19 4:38 PM
ガレット・・・おいしそぉぉぉ〜♪(^^)♪

そして・・・がま口!!
イイぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜ッ!!!!

私も欲しいなぁ〜♪(><)♪
  • kazue♪
  • 2009/10/19 10:21 AM
かわいいやろう〜♪一度のぞいてみてね!
ペアのペンダント!深いブルーだったよね(^_^;)
お待たせしてしまうけどごめんね〜m(__)m
  • ciel
  • 2009/10/18 8:01 AM
ぐわっと開いたがま口かわいい〜〜♪
皮ですよね!!すごい♪存在感もいいです♪♪♪

↓cloverさんの1dayも行きた〜い(>▽<)
なんとか時間作ってます(・Θ・;)アセアセ

頑張ってくださいね☆
  • icoma
  • 2009/10/18 12:16 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

new entries

profile

recent comment

*イベント*

おはりこ*くらぶ 6月4日(金) 10:30〜15:00 筑紫野文化会館 2F P無料

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM