

  • 2012.03.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

レジン


レジン作家のぴんきら*こぽさん

ずいぶん前から。。。

もう何年も前からお名前知ってて

活動すごいな〜

と遠い人だった

それが縁あってお知り合いになり

驚くことに前に作っていたあみあみネックレスを

お友達を介して注文いただいてた事を知って

ほんと縁ってあるんだな〜

としみじみ

イベントの帰りにたくさんお話して

共通点もいっぱい

何だかとっても近い人になって

今年もいい始まりしてるな〜って感動してます

人との出逢いは宝物だね〜



そんなぴんきらさん素敵なレジンなどの作品を作ってあります

イベントでゲットしてきたペンダント

100127_161755.jpg



ストラップはプレゼント

100127_161725.jpg

ぴんきらさん私の好きにはまりました〜ありがとう

明日はラッテビアンコでイベントをされますよ〜!

早く行ってゲットしてくださいね




ぴんきらさんの作品たち








  • 2012.03.20 Tuesday
  • -
  • 18:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ぴんきらさん
ランチとっても楽しみ〜\(~o~)/
いろいろお話しようね〜!!
  • ciel
  • 2010/01/31 12:19 PM
あららら・・・!!!うふふ♪
なんかすっごーーーく宣伝してもらってたんですね♪
ありがとーーーー!(大声で叫ぶ)
なんか照れくさい・・・
レジンたちもかしこまって見えるわ☆
私はあの、cloverさんに委託してある、CIELさん!っと
あこがれてましたぁ〜〜!
これからもよろしくです〜〜!
お買い上げもありがとう♪
レジンのストラップも気に入ってもらえてよかったぁ〜〜
ココロcocoちゃん
ほんと楽しいイベントだった〜ありがとう!
花兎人のオーナーさん素敵な人だね(*^。^*)
引き込まれるような前向きな明るさで楽しかった(^O^)
あの偶然に感謝!!
  • ciel
  • 2010/01/28 9:01 AM
つぼっちさん
気に入ってもらえて嬉しい♪
ラッテビアンコ行けるといいね〜(^_-)-☆
  • ciel
  • 2010/01/28 8:53 AM
先日は、かわいいbagありがとうございました。大切に使わせて頂きます。娘もとても気に入り、よく、お母さんあのbag貸して〜と言われます。レジンのネックレスすてきですね。。。ラッテビアンコ、都合ついたら行ってみます
  • つぼっち
  • 2010/01/27 11:06 PM
この間は・・・^m^
本当に偶然で

そして、今更ながらワイヤーのイベントお疲れ様でした

ぴんきらさん人柄ですよね
あの雰囲気が良いんですよ
花兎人のオーナー、昨日も
きんぴらさんっと言っていました

ちなみに私はコロコロっと言われてます^^;;
  • ココロcoco
  • 2010/01/27 8:53 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

new entries

profile

recent comment

*イベント*

おはりこ*くらぶ 6月4日(金) 10:30〜15:00 筑紫野文化会館 2F P無料

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM