

  • 2012.03.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さくらんぼ


 小粒だけど とってもあま〜く 真っ赤になりましたさくらんぼ

 鳥にたべられるまえに 収穫しなくっちゃラッキー

  


 今日の娘のお弁当おにぎり

 レタスは朝摘みで

  DVC00001.jpg

アイスプラント



  みなさんご存じですか〜わーい

  DVC00393.jpg

  アイスプラントと言って南アフリカ原産の多肉植物です植物

  前に天神に行ったときに試食して気になっていたんですが

  植木屋さんに苗が売ってたので いま育ててますおはな

  葉や茎の表面にある液胞が朝露のしずくみたいにキラキラぴかぴかして

  独特の歯触りイケテル

  自然な塩味があってサラダや天ぷらでも美味しいんですよモグモグ

  今日はこんなに収穫

  DVC00392.jpg

  ゆめ畑にも売ってましたよ〜よつばのクローバー

あじさい園

DVC00026.jpgDVC00025.jpgDVC00023.jpg
昨日は宇美町の皿山にあるあじさい園に行ってきました!

お散歩中のこんな子にも会いました揺れるハートDVC00027.jpg

DVC00017.jpg


グミをさがせ(^^)

オレガノ


  花が咲いたところを今朝 収穫しましたよつばのクローバー  今年もかわいいDRYがいっぱい出来そうです


 

TOMATO

毎年育ててるベランダTOMATO

  今年は豊作植物 ひとつの房に12個はついてます(^^)

  はやく赤くな〜れ







   



  

オレガノケントビューティー

     今年も元気に育っていますよつばのクローバー
     花が咲いてドライにするのが今から楽しみ揺れるハート

     



  小さいんだけどかなり時間かかってしまった汗
        クルッと首にひと巻きして
                 かわいいかも(^^)

<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

new entries

profile

recent comment

*イベント*

おはりこ*くらぶ 6月4日(金) 10:30〜15:00 筑紫野文化会館 2F P無料

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM