

  • 2012.03.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

仲間入り

 朝夕はずいぶん涼しくなりましたねゆき
 
 このところ子供会の作業や 来月2日にある手作りサークルさんの準備でなかなか作品が作れてませ〜んてれちゃう
 
 そんな中 娘がお使いから帰るなり
     里親になって下さいって犬の張り紙があった〜泣き顔欲しい汗欲しい汗
 と言うことで うちはマンションなのですぐ目の前のおじいちゃん&おばあちゃん家で家族に迎えることになりましたぴかぴか
 悲しきかなあせあせ 画像失敗してしまったのでまた後日!

 さぁ〜早く作業終わらせて服作ろう〜GO!

 

川遊び

   昨日は近くの川に子供たちを連れて遊びに行ってきましたプシュー
 天気は良かったけど 風が台風くるりんみたいに強かったてれちゃう
    おかげで涼しかったので 木陰で編み編みラブ

  


     この本はお気に入りで かわいい作品がたくさん載ってるんですぴかぴか
   いろんなブレードを編んで行こうと思ってますわーい  
  

ありがとう

 今日の私の誕生日に娘ちゃーから、とっても嬉しいプレゼントケーキ2

 んーーーー!?ストラップ・・・・・かなたらーっ手作りなんです揺れるハート



 誕生日って本当に幸せな気持ちになれますねよつばのクローバー

 そろそろ ちゃーと一緒におしゃべりしながら手作りできるね拍手

グミchan

  

 この間TVでサッカー

 をする鳥がでてたんですが、うちのグミchanも一 
 
 羽闘志むきだしで日々練習に

 励んでますサッカーボール  対戦相手は誰なん(><)




                
         



         拾い食いもします汗



関西に越して行ってしまったRちゃんがルームシューズを気に入ってくれて
 
  ボロボロになるまで履いてくれた画像をママが送ってくれましたラブ

  ありがとね〜あせあせ  とっても嬉しかったぁ〜

  そして、夏バージョンをママとお姉ちゃんも一緒にご注文いただきました

  さぁ〜どんな布にしようかな








  

new face

はじめましてぴかぴか
     家族の中心的存在になりつつある コザクラインコのグミちゃんです汗
   ご機嫌なときは一人(?)ベランダで叫びまくりご近所のみなさまには、ご迷惑をおかけしておりますてれちゃうちなみに管理のほうへは、住人届けをだしております(><)       時々登場させていただきますっピーポッ 



いよいよ明日はイベントです青い旗   
 ちよっと大きめギャザーBAG 明日持っていきま〜す(^^)

      5月30日(金) HIT住宅展示場 (ハンズマン横)
                        11時〜15時
       
                  遊びに来てくださいね〜

<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

new entries

profile

recent comment

*イベント*

おはりこ*くらぶ 6月4日(金) 10:30〜15:00 筑紫野文化会館 2F P無料

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM